愛媛にきてほしいような。

で。おととい見つけた「ロンドンブーツの会員制郷土料理レストラン(仮)」ですけども。今日出てた週間テレビ誌にちょっとした内容が載ってたので紹介。

ロンドンブーツ1号2号の2人が、地方出身芸能人の待つ田舎へ旅立ち、そのゲストが望む絶品郷土料理を探し出す。ゲストは思い出の味に出合えるのか?どんな料理が飛び出すのか?知られざる郷土料理探求バラエティ。出演は八代亜紀ほか。

ということのようです。局違いますが龍でやってたグルメ特急便に近いとこがある気が。2人対決形式なんかどうかは知りませんけど、
ってことは地方にロケにくるってことですねぇ。名前が出てる八代さんは熊本出身だそうなので熊本は確定ですな。愛媛に…くるかな(え)。せっかく?だし。出身者も友近さんとか眞鍋かをりさんとかいるし。ありな気がしますけどねー。でも逆に自分が知らない間にロケしてたら…ショックだ(え)。しかも(私がロンブーファンって知ってる)友達が2人を目撃とかしたら…泣ける(え)。そう考えると愛媛は避けてもらった方が諦めがつくかも。…自己中だな、私。
まぁ、早いことあいテレビでやるのかどうか調べたいと思いますけどね。やってほしいなぁ。