24時間テレビ。

なんとなく見てたたまさくです、どうも。だから昨日更新しなかったの…って突っ込まれそうですがその通りだったりします(苦笑)。去年みたいに無駄に全部見たりはしてないですけどね。でも昨日おきてからはおすピー見た以外はずっと見てた気がします(汗)。
でも丸山弁護士は感動しましたよ。去年自分のサークルの講演会に来て下さったってのもあって若干の親近感を持ってたというか。まぁ、そんときに私は会えなかったんですけど(苦笑)。でもまもなく還暦なのにあんだけ走れたのはすごいなぁ、って普通に思いました。紳助さんとか北村弁護士が普通に泣いてたのも感動的だったし。…直後の「行列〜」で否定してましたけどね(笑)。
たぶん毎年なんとなく見てるからなんとなく見たんでしょうけど、どこかでロンドンブーツでてこないかな、って思ってたんでしょうね。去年が去年だったし。でもあれはコーナーあったからですよね。現に土曜日は大河の練習?で山梨で馬に乗ってたらしいし(ブログ情報)。まぁ、ガレッジがサブ(名称不明)で結構出てましたけど、ああいう立場じゃなくてよかったなと一瞬思いました(苦笑)。いや、ガレッジがどーこーじゃなくて、ビデオが大変だろうなって意味です。朝とかはでてなかったけど突然出てたし。まぁ、ガレッジの場合は前日の放送で名前出てたらしいですけど、愛媛じゃやってなかったんでね、ええ。…去年のビデオどこ行ったんだろうなぁ。