書くことあんまない…。

今回のゲストはユンソナさん(本放送8/14)。正直、私あんまり…なんでレポも書きにくいです(滝汗)。昨日書く気が起きなかった原因もこれが入ってるんですけど。まぁ、淳くんをいじってたのは共感持てましたけど(えー)。淳いじりの構図になると亮くんとおすピーさんがくっついてるのってバランスいいんですね(笑)。
で、今回の亮くんロケはエステ。…正直書きようがないんですけど(苦笑)。なぜか裸にローブ巻いて湯気かなんかの上に座ってた、ぐらいしかないような。あ、そういえば黒ヤギジュース飲んでましたね。まずそうだったなー、あれ。でもおすピーさんはおいしそうに飲んでましたが。さすが。まぁ、淳くんが飲まなかったのは…突っ込まない方向で。今週本放送分でとうとう…らしいので(笑)。早く見たい。
来週は亮くんの「電車男」ロケ潜入らしいので楽しみですね。つうかドラマに出る感じではなさそうですな。一応毎週見てるんで、私。というか、「さわやか吐息」CMを放送7分前に流さんで欲しいんですけど(汗)。(たしか)先々週はその後放送中にも流れたんですけど、今週は流れなかったので。…いいとものあとで張ってみるか(まだ新パターンを捕獲できてない人)。