内Pと女性。

この問題についてTheManさんとかsayounaraさんが考えておられるので私も少々。あえて番組名は隠してるとこもあります。
正直、私の周りでのあの裏番組の視聴率はほぼ100%と言っていいぐらいです。内P見てる人が近くにいないんですよね、正直。以前内Pの時間にちょっと集まってたことがあるんですけど、男も女もみんな裏番組見てましたよ、はい。私は1人見てませんでしたけどね。見れないとこに行ってた友人から代録頼まれたこともあるし。
まぁ、基本的にロンドンブーツファンの私がこれをいうのも変な話なのかもしれませんけど。どっちかといえばロンハーと裏番組が同じ系統だと思うし。でも私は恋愛どーのこーのが好きでロンドンブーツファンやってるんじゃないんですよね…。2人の関係性が好きって言うか。だからロンハー見ないときはあるけど恋愛ネタとかがほとんどないおすピーは毎週見てますしね。正直恋愛ネタだか暴露ネタだか扱ってる番組って好きじゃないんで、私。
まー、私はお笑い好きってのもあるんですけど周りと話し合わないなって思うことはあります。まさにsayounaraさんと同じ感じですね。ネット上ではお笑い好きの女性の皆さんと話してますけど実際は…って感じです、本当。毎週火曜日に「○○と○○が2人きりになって…」なんて聞いてるのがうんざりしてます。「玉職人最高!」とか言いたいですわ。…あと1ヶ月、誰か引きこむかな…。
これが答えではないとは思いますけど(つうか私がグダグダ打ってるだけだし…)、女性が見てる見てないから…ってのは終了理由とは思えない自分がいるのは事実です。…切ないですね、なんか。