あった。

ということで。近所のレンタル屋さんにない、って思ってた「よしもと本物流」ですけども。…普通にあったんですが(笑)。下の方にあったから前回見逃したのかもしれませんね。
ということでとりあえず今月分のトータルテンボス回を借りてきました。…おもしろかったです(笑)。お互い知ってはいたけど…みたいな感じだったんですけどうまいことトークしてたっていうか。まぁ、亮くんの最後の“ためになる”一言は確実に??だと思います(笑)。つうか感想だよ、あれ。
まだレンタルされ始めたとこなので深く触れるのはやめておきますが、経験者は語る、みたいなすごい話もあります。確実にやられたんだろうなぁ。あと、藤田くん(アフロの方)の昔の写真がなんとなく亮くんに似てる気がしたのは…私だけでしょうか(笑)。亮くんといっても昔の感じですけどね。ちなみに大村くんが藤田くんを誘った理由は「男前だったから」らしいです。…どっかと一緒やん(笑)。
早いこと千鳥回も借りてきたいと思いますが、今回はおすすめです、はい。