うそっ…。(一部追記)

朝起きてアンテナチェックしてたらid:mega-umaさん経由で絶句する情報を発見。おちまさとさんのブログに書いてあるんですけど…内Pが9月で終了するそうです_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○あと、辻カメラマンさんのブログにも書いてありました。こちらです。しかしコメント数がすごい…。yahoo!のトップにもずっとでてますしね。すごい影響力…。
すいません、マジで凹むんですけど…。そりゃ始まった番組にはいつか終わりが来ることはわかってます。でもなんかこういきなりくると寂しいです。「あいのり」には興味を持つことなくこの3年ぐらい見てきたんですよね、私。「男性ばっかり」っていってるときに「女でも見てるよー」って思ってたりして。でも現実ってそう甘くなかったんですね…。はぁ。これから月曜日なに見たらいいんだろうなぁ…。
そしてスポーツ誌にも詳細が。こちらです。というか、後番組がわからないのがなんか嫌なんですけど。ぷらちなだったら…もう申し訳なさすぎです。ロンハーとは違う曜日だから可能性としてはなくはないのがあれなんですけど。後番組も私が見れるような番組だったらいいなぁ。
それ以前に、9月終了ってことはあと5回ですよね、放送。来週はスペシャルとして、9月いっぱいはどんな感じなんでしょうか。せっかくだから「だるまさんがころんだ」とかやってほしいけどなぁ。でもリアルにショックだなぁ、これ…。