よく見るなー。

ということで。今日は昼外に出たぐらいでずっと家にいたひきこもりぎみのたまさくです、こんばんわ。「よしもと本物流」借りるにも先月見当たらなかったしなぁ。しっかりしてください。ちなみに今月はトータルテンボスがゲストらしいです。うーん、なんか去年の24時間の夜中で共演してたと思うんですけど、吉本内でもあまりつながりがないというか共演しない人って多いんですね。というか最近ロンハーでも共演してるのペナルティ・品庄などの(ほぼ)同世代かあるいは青木さんだとかおぎやはぎアンタッチャブルなどの他事務所勢だし。ロンドンブーツ自体は吉本の芸人さんなんですけどねー。妙な傾向です。
で。トータルテンボスもでてる「uno」のCMがオンエアー始まってまして(強制的な流れだな)。触れる気はほっとんどなかったんですけど、すでに5回ほど見かけたので紹介してみます。記事サイトです。ちなみにサイトでは全員分見れるようです。重くなる前(現在激重)に見てみたんですけど、魔邪さんがすごいです。個人的には変身度1位ですね。…というか女性って彼女だけな気がするんですけど…気のせいですかね(笑)。男性陣でいえば…長州小力がよいです。あとふかわさん。つうか知らない芸人さんが少々(汗)。
というか、記事とかでは「テレビ朝日系で〜」ってあるんですけど、私は普通に南海放送(日テレ系)で見かけたんですけど(笑)。しかも(たぶん)いつここ2回。どうせ地方ですよ…。ま、このあとは笑金オールスターズを追っかけて愛媛朝日テレビ(名前の通りテレ朝系)見るんで流れるのかなー、って思いますけどね。まわしたらキンコン・梶原くんとヒロシ、どーよのテルさん(物まねしてる方)見たし。あ、でも愛媛朝日だったら「さわやか吐息」流れないんだよな…(そこで悩むな)。4月のときも書いた気がしますが、愛媛朝日はハウス食品のCM自体ぜんぜん流さないんで。ほぼ100%南海放送テレビ愛媛(フジ系)で見かけますもん。時々あいテレビ(TBS系)でも見ますけど。ちなみに新パターンになった月曜日からの流れたとこを書き出してみると

狙って追っかけてるとこもあるんで番組名は気にしないでほしいんですけど(苦笑)。って感じで、

(14回中)

という感じになってます。まー、日ごとの回数みてもらったらわかるように見る日・見ない日の落差が激しいのでなんとも言えませんけどね。でも1日平均3回近く見てんのかぁ。…我ながらすごい。ハウス自体が番組と番組の合間に流す会社っぽいからこういう感じになってるんでしょうけど。
…話がロンドンブーツに走っていってしまった(苦笑)。笑金オールスターズ見てるんで勘弁(?)してください。