捕獲できたー。

ということでやっとこさ「さわやか吐息」の新パターンを撮ることに成功しましたっ。おすピーじゃなぜか流れなかったのでどうしようかな…と思ってたんですけどね。でもなんとなく見てたらハム太郎(笑)のCMが

ハウスシチュー→Kowa→さわやか吐息→イベント宣伝

という順序だったんですわ。で、もう1回CMが入って。んでシチューから始まったので「これは…」と思ったら同じ流れできまして(笑)。捕獲完了です。
というか新パターンが流れ出して10日ほど経ちましたけどやっと撮れましたよ。まぁ撮れたとこはあれですけど(笑)。自分はなに見てるんだ…と思うとこしばしばです。でも撮れてよかったです、はい。