玉様の裏側。

ちょっとした情報かもしれませんけど。TVガイドのスマスマ連載にロンドンブーツ出演回のスマップ5人のエピソードが載ってたので紹介しておきます。p24・25です。メインはもちろんスマップ5人なので1人ずつにテーマみたいなのがあって。表にすると

  • 中居くん:ここから真剣?
  • 木村くん:“ひく”技
  • 吾郎ちゃん:お願い
  • 草磲くん:意外に有効?
  • 慎吾くん:親切?優しさ?

って感じでした。んでその中に淳くんなり亮くんなりの名前が出てるんですけど

  • 中居くん・慎吾くん:2人とも
  • 木村くん・吾郎ちゃん:淳くんだけ
  • 草磲くん:記述なし

とまぁ圧倒的な話だったんですけど(笑)、それぞれのエピソードがなかなか面白かったです。放送みながら見るとさらにおもしろいんだとおもいますが。ぜひ見てみて下さい。