結婚まで…行くのか(笑)?

ということで。にわかに話題になってる昨日のぶちぬき特番における淳くんから藤崎奈々子さんへの公開プロポーズ。新聞記事にもなってました(笑)。昨日分でtengokutozigokuさんが書かれてますが、記事を載せておくと

ロンブー淳が公開プロポーズ?

ロンドンブーツ1号2号の田村淳(31)が、テレビ東京で30日に放送された「田舎に帰ろう 勝手に親孝行スペシャル」で公開プロポーズ?した。番組では雨上がり決死隊が、淳の実家を訪れ両親に対面。そこで親から飛び出した言葉は、元彼女でタレントの藤崎奈々子(27)の名前。実家も訪れていたという藤崎のことを、田村家ではかなり気に入っていた様子。ほかの芸人たちに促された淳は「藤崎奈々子さん、うちの両親があなたのことを好きみたいで、僕もまだ気持ちがないわけじゃないので結婚してください」。藤崎については、ほかの番組でもネタにしているが、このプロポーズは実るか!?

他の番組=ロンハーでしょうね(笑)。まぁ、実際私は番組見たわけじゃないんでよくわかりませんけど、本音半分ネタ半分なんでしょうね。というか正直もうどっちでもいいというか(笑)。見てる感じ向こうに振られた感じだし。亮くんの時もでしたけどこういう話は静かに見守ってたいし。…何書いてんだ、自分。
まぁ、実際これ以上の進行はロンハーがやってくれると思いますけどね(笑)。だって好きそうだもん、こういうネタ。淳くんの結婚=あの番組の存亡につながる気がせんでもないですけど(苦笑)。あの番組自体が淳くん大好きみたいだし、本当。亮くんに問題があるからこうなってる、っていうのも言えなくないらしいですけど。全力で海外でもどこでも行きそうな気がするし(笑)。そうなったら流れ的に亮くんがほっとかれるわけは…なくはないのが嫌なとこなんですけど(えー)。だって…ねぇ。亮くん結婚編みたいに3週間前まで知らないこともおおありですよ、きっと。
まさか新聞記事になるとは思ってなかったのでびっくりしたんですけど(笑)、落ち着くならさっさと落ち着いて欲しいですわ、はい。
あっ、全体の番組の流れみたいなのをAQUALOVERSさんが書かれてたので勝手にトラバします。こちらです。…見たい(笑)。
(追記)Roimiさんが詳しいレポを書かれてるのでリンクします。まず前編(宮迫さん家・遠藤さん家・淳くん家)がこちらで、後編(川田くん家(+淳くん家)・山本さん家)がこちらです。…おもしろすぎます(笑)。あと淳くん家族が全体的においしかったもようです(笑)。そしてタッチが頭を回ってしまいました(笑)。