宣伝・その2。

ということで。Roimiさんがレポを書いてくださりました!ありがとうございます。トラックバックから飛んでいただけるとありがたいです。
んで、内容はお互いがお互いを暴露する、といった内容で。まぁ、仲のいい芸人さん同士ですからかなり出たようです(笑)。誰が誰を暴露したか、だけをまとめると

ゴリ←極楽さん
川田くん←亮くん、蛍原さん
遠藤さん←山本さん
田中さん←亮くん、蛍原さん
宮迫さん←ガレッジセール、遠藤さん
蛍原さんは誰もいなかった模様。
加藤さん←田中さん
山本さん←蛍原さん、ガレッジセール
淳くん←ガレッジセール、(たぶん)山本さん
亮くん←雨上がりさん

って感じだったそうで。…交友関係が分かるような(笑)。まぁ、実際これ以上にネタはあったんでしょうけどね。蛍原さんに対して誰もいなかったり、宮迫さんや加藤さん、淳くんが誰にも暴露してなかったりとか。
でも、同じ吉本の芸人さん同士、ってことでネタがたくさんあったようですね(笑)。蛍原さんから川田くんはワンナイ繋がりだな、とか宮迫さんの服装はミドル3を思い出したり(笑)、やっぱり(?)山本さんと遠藤さんはホ○なんじゃないの?とか、山本さんと蛍原さんはやっぱ野球繋がりだな、とかオフィス加藤も伊達じゃないな、とか。どれもこれもおもしろそうですねぇ。…ひとつはどうかと思いますが(爆)。
あと、Roimiさんによれば、それぞれの曜日には他曜日からそれぞれネタが提供されて、それが書いてあるカードにボールを当てたらネタバラシされないというルールだったようです。ということは

月曜:水・木・金
火曜:水・木・金
水曜:月・火
木曜:月・火・水
金曜:月・水・木

って感じでネタが出たんでしょうねぇ。そのうち

木曜:月
金曜:水

って2ネタは出川さんの誘導尋問やら暴走やら(笑)でバラされたみたいですけどね。全部見たかったような気も(笑)。これは私の予想ですけど

月曜:ゴリ←遠藤さん
火曜:遠藤さん←ガレッジどちらか
水曜:蛍原さん←淳くん、極楽さんどちらか
木曜:加藤さん←淳くん?
金曜:亮くん←ココリコさんどちらか(田中さん?)

というのが残ってた気がします(笑)。する側・される側を2つづつ担当してると思うんですけど、コンビ表記のとこが多いので謎は残ります。…あ、でも蛍原さんは3つか。加藤さんには亮くんだと思うし。ネタは1人に対して2人分あったのは確実だと思うんですけど。4つカードがあるわけやし…わけわかんねぇ。ま、私の考えですけどね。
個人的には亮くんネタが2つともでてたのがツボでした。田中さんに2時間語られてたり、川田くんが引きこもりなのを目撃したり。…大変だ(笑)。一方自分は麻雀好きと。ってか、雨上がりさんもどっちも既婚者…ですよね。あのメンバーで未婚者なのは山本さんと淳くんだけなはずなので。…人のことい(ry
一方の淳くん。…いい加減すぎます(褒め言葉)。まさにノープランというかなんというか。ゴリ・川田くん、どっちが暴露したのかちょいと分からないのであれですけど、そんな先輩は困ります(笑)。まぁ、淳くんは時たまいい加減一直線なときがある(笑)のでそれがたまたま当たったんだと思いますけどね。そしてもう1つは…昼間の番組でしょ?(爆)予感してた通り出川さんとはやりあったようです(笑)。あんたら素敵過ぎるわ(大笑い)。
ついでにアイシルの宣伝までしてしまった淳くんが素敵なんですけど(笑)、詳しいレポが見れてよかったです。雰囲気もたのしそうだし。…関東ローカルは嫌いです、本当(涙)。