宣伝。(朝書いたものです)

今日の昼間のテレ東の番組、「それ行け!なんでも宣太郎sp」にロンドンブーツさんをはじめとした「ぶちぬき」メンバーが出演するみたいです!!さっき見つけたので急な書き込みになってしまい、すいません。
内容は

ぶちぬき」の生放送終了後の現場に月〜金の毎回潜入。事前に手に入れた暴露話に会場は大パニック!

と曜日別みたいですが、司会が出川さんとかなので(笑)、はちゃめちゃになることが予想されます。ってか「ぶちぬき」5組中一番出川さんと繋がりがあるったらロンドンブーツですよね(笑)。ロンハーとかドリームマッチとか。あ、ロンドンブーツっていうよか淳くん、ったほうが正しいかも。しかも、「ぶちぬき」のトリになるので出川さんたちを逆にパニックに陥れそうな気もしますし。…局ちゃうがな(笑)。
とにかく、関東地方だけ、と思いますが見れる方はご覧ください。放送予定は

  • それ行け!なんでも宣太郎sp

となってます。…どんな感じなんやろ…??