告白とお宅訪問。

ということで。コメント欄のtengokutozigokuさんとメールのなおさんでちょっと教えていただきましたが淳くんがとりあえずおいしかったようですね(笑)。というか淳くんの両親は気前よすぎというかなんというか。確かに10人中沖縄(川田くんの実家)と一番近いのは下関(淳くんの実家)ですけども。たぶん収録日違うのにすごいなーと思ったり。あっ、チェアーでも出てたか、あの平屋(笑)。でも別にゴリの実家に行ってもよかったような気はしますが。なにかあったんでしょう。
まぁ、亮くんの実家が出ないのは想定の範囲内だったので。というか亮くんってお父さんの話全然しませんよね。お母さんの話はラジオでちょこちょこ言ってますが。もしかしたら…ってのはあるんですけどいかんせん確信持てません。番組コンセプト的にどっちかだけ*1としたら、両親が普通に出てる淳くんの方に行くのはごく当たり前の流れがします。極楽さんだって(めちゃイケでやってた)加藤さん家ではなく山本さん家だったみたいだし。それに2時間で10人は…多いでしょ。そこらへんはある程度仕方なかったんだと思います。…見てないのになに言ってんだ、私。
で、コメント欄にあるように藤崎奈々子さんにプロポーズ2回してたそーです(笑)。なんちゅう未練がましいやつやねん。でも両親がお気に入りだからどーのって話にもなってたらしいのでいいんじゃないんでしょうか。実際好きだったことは確かみたいだし@ロンハー(笑)。
個人的にはロンドンブーツ関係外でもおもしろそうだし、5組とも好きなんで早いこと私の視聴できる範囲でやって欲しいなぁ、って思います。

*1:ガレッジ・ココリコは同級生なので話の流れ上でてた気はしますけど。