2週連続?

ロンQハイランドのspがある、ってのを小耳にはさみまして。ちょっと調べてみたんですけど、出川さん島崎和歌子さんのスケジュールに出てました。ということで

となるみたいですね。和歌子姉さんのでは〜21:00になってましたが、〜20:54で正しいと思われます。というか、4日にこれが入ったってことは実質ロンハーspは11日ってことですよね。ロンハーのspが2時間なのか3時間なのかまだ分かりませんけど、どう考えてもロンQと同じ日なのはないし。通常放送ならありえますけど。たぶんロンハーspは11日の19:00〜か20:00〜なんでしょう。18日〜はマシューが始まるから3時間は無理だし。というか18日はマシューのspでもやりそうだし。
まぁ、私自身はロンQになってから1回もみたことないんですけど(苦笑)、微妙な感じらしいですね。龍時代の脳トレと違って淳くん仕切りだし。
ま、日テレの特番だったら結構宣伝しそうな気がするのでそっちを楽しみにしてようと思いますけどね。ってか、秋特番がロンハーspだけじゃなくてまだいいですけどあえてこれってのが…日テレすごい。