他局に殴りこみ?

ということで。来週の「HEY!HEY!HEY!」に笑金オールスターズが出演するそうです!ま、実は夕方ぐらいに番組表サイトで発見はしててRoimiさんとこには書き込んでたんですけどね(笑)。でも映像はさっき次回予告で確認できまして。メンバーは

くりぃむしちゅー、ペナルティ、レギュラー、カンニング竹山さん、ヒロシ、ロバート

という感じです。さすがにダウンタウンの番組ってことで吉本勢が多い感じですね。11人中7人吉本勢だし。個人的にはこの前のMステに出てなかったペナが出るのが嬉しいです。ちなみにペナは来週の「横丁へよ〜こちょ!」にも出演するそうな。見ようっと。でもこの前のロバート回、なぜか愛媛では再放送になってたんですけど(涙)。まぁ、私はスカイAでも(ケーブル経由で)見れるからいいんですけど。
で。予告映像によると上田さんが…長渕熱唱してましたよ、皆さん!(笑)有田さんは…あごさわられてましたよ、皆さん!(笑)実際上田さんは音なかったんですけど、あの動きはほぼ確実に長渕ですぜ(笑)。
しっかし、こうやって他局のグループが殴りこむのってすごいですよね。Mステは同じ局だからわかりますけど。それこそNO PLAN(涙)以来ですよ。Re:Japanはまぁ日テレのドラマの主題歌だったりしましたけどダウンタウン自体が入ってたし。つうか11人ってRe:Japanと一緒だよ(笑)。これぐらいの人数がちょうどいいっていうか。Mステは20人以上いたような気がしたんですけど、さすがに多かったですわ…。
でもなんか楽しみですね。現行制度ではチャンプ(らしいです)はすごい時間長いんで。あー、なんか嬉しいなぁ。