野球のノックとか。

で。来週30日放送のぶちぬき特番。週刊テレビ誌になんか載ってるかなぁ、って思っていったらテレビジョンもTVガイドもロンドンブーツ中心だったんですけど(苦笑)。すいません、なんか。ちなみにガイドには雨上がりさん・ジョンにはガレッジのインタビューも載ってましたけどね。でも番組紹介はどっちもロンドンブーツ中心でした。というか、スタジオ収録がまだ(たぶん明日)だからでしょうけど、結構内容が??でした(苦笑)。収録順との兼ね合いもあるんでしょうけどね。でも、その中から各組の内容を抜粋すると

  • ガレッジ(宮迫さん家へ):1日デート(エスコート?)
  • ココリコ(山本さん家へ):CD作りたい
  • 雨上がり(淳くん家へ):友人とかと話す
  • 極楽(川田くん家へ):?
  • ロンドンブーツ(遠藤さん家へ):野球のノック・小倉優子にあいたい

って感じでした。やっぱり2誌とも詳しかったロンドンブーツが内容多いですね(笑)。で、ノックは普通にユニフォーム(ってか野球の練習着)と帽子かぶっててなんか興味を注がれました、はい。ノックの後普通にご飯食べてるし。というか、どっちか忘れましたけど

大阪・高槻にあるココリコ遠藤の実家へ

的なことが書いてあったんですよね。…遠藤さんは豊中市出身だったと思うんですけど(笑)。高槻出身は行った金髪の人なんですけど(笑)。本屋でびっくりしてしまいました。ただの誤植か書いた人が勘違いしてたかのどちらかでしょうけどね。
まぁ、でもおもしろそうですよねぇ、本当。…愛媛でも忘れたころに見れますように。