はぁぁ…。(毒たっぷり)

今週の放送はあまりにもあれだったので感想書くまいか、と思ったんですけど一応書きます。ただ、あれすぎてちょっと…なんで隠します。それなりの覚悟ができる方だけどうぞ。
ということで。世界の中心〜ロケがあまりにも私欲に満ち溢れたものにしか見れず、15分少々でリタイアしたたまさくです。というかひどいわ、あれ。
先週の予告時点では亮くんが絡んでくるかと思ってたんですよね、この企画にも。一応ラジオ収録との兼ね合い上オーストラリアに行ってるとはこれっぽちも思ってなかったので青木さんと一緒に見てたのか、と思ってたんですよ。でもふたを開けたら…青木さんと一緒に見てるのも淳くんとか_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○亮くんこの企画に一切絡んでないとか_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○最初2分見逃したので展開を飲み込むのが大変でしたよ…。その後リタイアしたわけですけどもね。
つうかさ、もうでかじで書いてやりますけどロンハーは亮ファンをなめてんのか!?って感じですよ、本当…。スケジュール上ってのは確かにありますけど、あまりにもひさんです。このブログを関係者が見てるのかは知りませんけど、本当に公式に「いい加減にしろ」と書きたいとこですわ。青木さん家に行くぐらいだったらそう大変でもなかろうに。
そりゃ私は淳:亮=2:8ぐらいの亮ヲタですよ?一応ロンブーファン5年やってますけどずっと亮くん好きなのは変わらないし。でもぶっちゃけ、淳くんは好きと嫌いの波が強いんですよ。亮くんを100とすると淳くんは15〜75ぐらいをうろうろしてるんで。(上と合わないのは気にしないように)で、今は45ぐらいだったんですよね。ジュアルが本格的になるにつれてちょっとずつ下がってる…ってのが本音でして。でも今日の放送で25ぐらいにガタっ、と落ちましたよ(滝汗)。自分の中でいい音がしたような気がしたし(苦笑)。
まー、今日はもう1つの企画で亮くんがかろうじて出てきたんでまだ許せますけどね。結構いいぐあいに映ってたし。少しは気にしてるんだなぁ、と。ってか、前あの(忌まわしき)ボビーの企画を知らなくてオンエアーでびっくりしたとラジオで話してましたよね?そんときはちょっと笑いつつだった気がしますけど、今回はしゃれにならない気がします。海外絡んでるし。というかスケジュールが火曜〜木曜ってあいてるんならうすうす気づいてたんでしょうかね?月曜はおすピー&ラジオがあったからまだあれでしょうけど。でも先週末は亮くんは地方で目撃されてて、淳くんは東京にいたことから考えると一応ある程度の均等性は取れてるのかなぁ、とうすうす思いますけどね。…海外ロケと地方ロケが均等かどうかは差し置いといて、ですよ?休みの話です。
あっ、来週は見ませんので(宣言?)。だから若手じゃないつうの。正直女版の格付けの方が好きです、私。ぶちぬき特番もTVQでもやらないんだったら見ようがないしなぁ_| ̄|○正直、これでおすピーの亮くんロケ部分がリニューアルとかで終わったら私結構やばいかもしれません…。なんとかして亮くんピンでどっかに番組をねじ込んでほしいんですけどねぇ。誰かと一緒でかまわないし。淳くんに大河が入り始めるとどうしてもコンビとしてのスケジュールは空かざるを得ませんしね。「さわやか吐息」CMはあるにせよ、ですけどね。一緒なのはそれつながり(?)で今田さんもありだし、藤井さんもありですねぇ。23時台でぜひ見たいです、はい。