今日ですよん!

朝から他の方のブログで見かけてびっくりしたんですけど。

今日の「くちコミ☆ジョニー」(日テレ/15:55〜16:53)に亮くん生出演です!

ちなみに関東ローカルです(苦笑)。というか今日って週繰り的にロンQ収録日だな〜と思ってたんですけど、よくよく考えたらそっちもこっちも日テレ社屋内で収録・生放送してるんですよね。だから移動も楽、と。…こういうことばっかりだな、私。
あと、この番組のMCってぐっさんなんですよね。…マッスルトニセンコンビ復活だwそれもあってなんだか嬉しいです。内容が

ゲストはロンドンブーツ1号2号田村亮さん 
最近息子さんと遊びに行くようになってから、すっかり「公園」にハマッているという田村さん。そんな田村さんが息子さんと行った“お気に入りの公園”や、公園を利用した“マル秘子育て論”について語ってくれます。

とのことなので、同じくお子さんがいるぐっさんと話も合いそうですし。…だからやたら○○公園で亮くんを見た〜ってのが多いのか、最近。
載せるのがぎりぎりなのであれですが、関東の方はぜひ、ってことで。間違いなく告知で一座のこと言うでしょうけどね〜w