あの人が物申す。

どうも、BShiの功名が辻(再放送)をさっき見てたら、ちょうど今日が淳くんのラスト回(41話)だったのでなんだかうるっときたたまさくです、こんばんわ。やっぱ今と比べたら痩せてるなぁ、と思ったし。本当いい経験だったなーと思ったり。…まさかその1年後同じNHKヴィジュアル系バンドで出てくるとは思いませんでしたがwちなみに亮くんがちらっと出た回(44話)は来週火曜日にやるみたいですよ。
さてそのヴィジュアル系バンドことjealkbの話。明日のMステもすごいwktkなんですけど(そのあとのMJは出たことあるし…ね)、再来週に出るうたばんも弄られること必死な中でも楽しみな私。HEY×3出演情報がないのでトーク多くて全国ネットという出演番組はうたばんぐらいかな、ってこともあるんですけど。そのうたばん情報が出てるかなーと思って今日愛媛発売のTVぴあを立ち読みした…ら。なんと亮くんも出演するらしいです(!)。一瞬びっくりしてしまったじゃないか。なんでも「ロンブーコンビ解散の危機!?」的なテーマの元、亮くんがjealkbに物申すらしいです。…なんだろ、すごいデジャブ感があるw淳くんが「もずくん」でいろいろ出た時一部の番組に亮くんも一緒に出てトークしてた、という5年前の形を思い出しました。…バーターって言うのよね、こう言うのを。まぁ、結局は自分もサブメンバーでなんかしてる、ということになりそうですけど。収録がラジオと野音の間なので物販することになった、的なノリになるのかは謎ですけどね。
まぁ、なんとなく出るかもしれないなーとは思ってたんですけどね。というのもうたばん収録があった先月23日の亮くんは∞生出演だったわけですけど、その後マネージャーらしき人と一緒にどこかに向かった、という目撃情報があって。∞で仕事終わりならマネージャーが来る必要性はないと思うので、なにか収録あったのはほぼ確実です。ということは普通に考えてそのままうたばん収録だったんじゃないかな、と。うたばんの収録が23時からだったので19時まで生放送だった亮くんが出るのは無理ないですしね。∞の出演が消えたり復活してたりしたのもうたばん収録時間の都合と考えればなんか納得できるし。その収録時間の情報源であるsakuraブログ見てたら「マル秘ゲスト乱入」とあったので、それを亮くんと考えても不思議ではないし。…マル秘となってるのに雑誌の出演欄に堂々と出てるのはどうかと思いますがw
ただもしかすると亮くんはスタジオ出演じゃなくてVTR出演かもしれません。他にも目安箱とかプライベート映像公開とか企画盛りだくさんみたいだし。まぁ、VTR出演は告知されるものでもないので(それで見逃したもの多数)スタジオ出演だな、と思っておくことにしますが。…というか実質的にはロンドンブーツと愉快な仲間たち(いろいろ突っ込まないw)が出演してるのに、ロンドンブーツスケジュール内の亮くん欄と別枠のjealkbスケジュールにわかれて載ってたのでなんだか変な感じがしましたw雑誌によってはjealkbのスケジュールもロンドンブーツスケジュール内に載ってるのでそうでもないのかもしれないですが。