とうとうMステデビュー。

jealkbさんの「初めてのミュージックステーション」(なにそれ)、無事終わりましたねぇ。メンバーも緊張してましたが、見てるこっちもなんだかすっごい緊張してました(笑)。私自身がjealkbのパフォーマンスを見るのが2回目ってのもあるし、ゴールデン初登場ってのもあったんですけど。
感想としては、haderu様本人も認めてたように歌詞間違いもあったりしましたが、よかったんじゃないかなーと。某所実況も見てましたが、意外に高評価だったし。客入れしてなかったので振り付けがなかった(夜中のMJは振りありぽい)のはちょっと不完全な気もしましたが、生放送で緊張する中あれだけ歌えたら立派ではないでしょうか。最初の方ちょっと上ずってた気はしましたけど。…えらそうだなー私。ちなみにMステって音響の関係かジュアルに限らずバンドの楽器隊は当てぶりらしい…ですよ。
というかトーク部分でもオープニングのナレーションでも明らかに「ロンドンブーツ1号2号の淳さんが〜」と言ってましたけども、そこは一応踏まえないといけないとこなんですかねw「てい」って単語は出てましたが、一応別人…ってことにして欲しかったなーなんて。ちなみにhaderu様は「初めてなので〜」的なことを言ってましたが、厳密に言えばロンドンブーツとしては1回出たことあります。それでも6年半前ですけど。まぁ本人としては一応(?)別人つうか双子ということになってるんだと思いますです、はい。
そんな感じであとはMJ(たぶん振りつき)と音楽戦士、うたばん(亮くん・トークつき)な感じでjealkbのパフォーマンスを見ることができますが、今回の出演でjealkbに興味をもってくれる人が増えたら本当にありがたいです。そして巷で噂のMステ効果が出てくれればなーなんて。