フラゲっちゅ。

どうも、↓のくちコミも明日のめざにゅ〜も見れず、ON8も聞けない地方者たまさくです、こんばんわ。つーか関東ローカルばっかり出るなよ、って感じですよね(苦笑)。jealkbメジャーデビューと亮くんの一座という宣伝事項がコンビで揃っているんだから、はなまるカフェとかで宣伝していただいても全然かまわないんですけどねぇ。…なんではなまるかったら生放送で一番トーク時間がある&うちでも余裕で見れるからです(笑)。あとはいいともで宣伝してもいいのになーと。無駄にほぼ毎日見てますから、私。ぜひそういう全国ネットでどっちも宣伝して欲しいなーと思ってたりします。
さて、jealkb「誓い」の正式な発売日=メジャーデビュー日は明日な訳ですけども。フラゲという便利なものがあるので今日買ってきました(笑)。ちなみにアザージャケット特典ありのTSUTAYAです。あとステッカー対象店舗もどこにあるか知ってるのでステッカーが気になって仕方なかったら複数買いに走るかもしれませんw…だってある程度売れて紅白に出て欲しいもん。というかテレ朝の年越し飽きた…ごほごほ。まぁ数年前のココリコさんみたいに掛け持ちはできますけど…ね。こればっかりは分かりません。
で、曲の話。昨日のANN(ぶっちゃけ暴露話をもっと聞きたかったw)がまともには初聞きだったんですけど(あとはPVとかトークのBGMとか)、こうやってCDで聞くとまたいいですね。私はマジで元々ジュアルはお遊びバンドとしか思ってなかった(なので初期のころは大ウケしてる文章ばっかり)んですよね。世間一般の評価とその点では大差ないんですけど。でもCD聞いたらすっごい好きな感じで。元々ロック系(でいいのよね?)はあまり聞かなかった私ですけど、jealkbは(淳くんがやってるという補正込みとしても)いい意味でツボにはまって。だから亮くん派の私ですが見守り系ジュアラーとしてやってるとこもあるんですけどね。ぜひ世間一般の皆さんにこのCDを届けたいです。今後いろいろ音楽番組に出ますが、多くの人にjealkbの音が聞こえて欲しいな、なんて。…の割に私が買ったCDで最後だったが、松山市TSUTAYA某店(爆)。まぁアルバムも同じ店で買ったんですけど、そのときは2〜3枚残ってた記憶があるので私が買う前に数人買ってくれたんだ、というポジティブシンキングで考えたいと思います。昨日ANNでも愛媛県の人(私ではない)が読まれてたので、愛媛のジュアラーは私だけじゃないだろうし。…さて、LoveChuChu!*1忘れずにチェックせんとな。

*1:愛媛県のローカル音楽番組。よくアーティストからのコメントが流れてる。…このブログ読んでる人で理解できる人は数人だと思いますが(爆)。