やっぱりきたか、と趣味のオファー。

TVぴあにjealkbが載ってる、ということで。安価なので思わず購入(笑)。だって普通の雑誌は500円下らないのにTVぴあは280円なんだもん。しかもなぜか撮りおろしですしね。他の音楽雑誌は宣伝写真の使い回しとか結構あるのにwこればっかりはよく分からないです。
…で。インタビュー内容より私が目をつけたのは出演情報。…11/9の音楽戦士(日テレ/25:00〜25:55(予定))にjealkb出るそーですよ!まだ公式に出てないですよね、これは。まぁ、音楽戦士はプロデューサーさんにロンQと同じ方が入ってるので「たぶん出るだろうなぁ」とは思ってましたけどね。だからちょっと前に亮くんがコメント出演したんでしょうけど。MCもキンコン&青木さんと知ったメンバーですしね。
で、コーナーとかは何も書いてなかったんですけど、音楽戦士で出そうなコーナーを見てみると、メインの座りトークか紹介VTR&ライブの新人戦士のどっちかのコーナーだと思うんですよね。なんとなく新人戦士の方かな?と思うんですけど、で、その新人戦士のコーナーなら誰か紹介する人がいるはず。…亮くんで(笑)。いや、それこそロンQの収録ついでにやったらいいだけの話だし…ねぇ。バーターでも何でもいいので狙ってます、お願いします。


そんな亮くんの出演情報。せっかくTV雑誌を買ったのでついでにスケジュール確認したとこ…ろ。亮くんのスケジュールに10/27の釣りロマンを求めて(テレ東/18:00〜18:30)という番組が!…とうとう釣り番組きちゃったよw伊達に釣り業界のイメージリーダーであるクールアングラーズアワード2007を受賞してないですわな。今後も釣り番組のオファーがいろいろくる可能性もありますな。
ただー、私として心配なのは「テレビロケで釣りをすると釣れない」という亮くんのジンクス。私が知ってる限りまともに釣れたことないような…ゴホゴホ。そういう意味で今回どうなのかな、と思ってみたり。まぁ、私は釣りしないので分かりませんけど(え)こればっかりは運要素もあるみたいですからね。うまく行ったらいいな、と思います。
ちなみに公式サイトはこちら。…ネット局結構あるけど愛媛局がない(苦笑)。広島ホームやテレビ高知に「愛媛県の一部」とあるけどうちは愛媛局しか見れなくなったから無理(苦笑)。同じテレ東の釣り番組でもこの直前にやってるTheFishing(参考)なら愛媛局でもやってるんですけどねぇ…。まぁ結果だけなら公式に上がるみたいなのでそれをみることにします。…そのうちThe〜の方にも出る気がする、つうか出てください。