ゴルド改め…?

どうも、品川くんのブログに亮くんが久々登場してたのに結局は一緒にいたFUJIWARA藤本さんの話になってるのを見て「うぜーw」と思わず言ってしまったたまさくです、こんばんわ。そこまでの亮くんとの思い出を語る品川くんの文にはちょっとほろりとしたのに藤本さんがぶち壊しちゃった気分ですw…ま、いい先輩なんでしょうけどね(えー)。
さて本題。今日はjealkbさんは野音ライブだったわけですが、テレビ見てたら関東の方はものすごい悪い天気(台風最接近、はっきり言って荒天)だったので決行するのか心配してました。でも、そんな中でなんとか決行したようです。友人の舞台で欠席ってたchaos様も途中から(&メイク半分できてない状態w)ではありますが登場したみたいですしね。まさに紹介でよく聞く「7人揃ってjealkbで〜す!」って感じですわな。雨だからこそ盛り上がった部分もあるみたいだし。
…で。先週のラジオ(レポ)でも言ってたように、このライブは亮くんもスケジュール空いてたので、ひさびさに現れるライブだったわけですよ。んでそこではいろいろ候補上がってて、今週のラジオでも「何かやるんでお楽しみに〜」ってたんですよね。
で。ライブ自体は某所の実況をROMって見たつもりwになってましたが、そちらに登場はなかったようで。まぁステージ上はもうスペースない、みたいな話してた記憶ありますしね。じゃあなにしてたんだろ〜と思いつつ関係者のブログをあさる私。

…いたwとりあえず何も言わないのでニブゴ!宮地くんのブログ見てください。












ブッパかww

ということで拡大した写真を見ていただいてもお分かりの通り、彼はメイクした物販担当、つまりブッパとしてサブメンバーに加入(厳密に言えば再加入or改名w?)したのでした。まぁラジオ聞いてても一番乗り気だったのはブッパだったし、妥当なラインでしょうか。大雨なのでいろいろ大変だったでしょうが、担当ができてよかったよかった、という感じです。いろんなレポ見てたら客引きとか普通にやってたらしいし、行列ができてたらしいし、本人笑顔で頑張ってたらしいのでなんだか嬉しくなりましたwぜひブッパ様からグッズ買いたいです♪…って激似で止めとくのか本人とするのかはっきりしてほしいです(笑)。双子設定(めんどくさいけどw)ならそれ守りますけど、一応(え)。
コスプレフェチwのたまさくさんといたしましては、髪型がままなのがマイナス30ポイント(せめてヴィジュアル系ぽい髪型にセットできなかったものか…)ですが、メイクしてるという時点でプラス∞ポイントでございます。まぁ、髪型も遠くからの写真で見たらはまってたのでマイナスはないようなものですけど(笑)。ちなみに写真見た時木村カエラさんぽいな、と思いましたが、別件のブログで木村カエラさんが家田荘子さんぽい〜と見てなんか繋がった気がしました(笑、↑のラジオレポより)。
で、メイクした彼の姿は…いやぁ、マジでありだよ。彼がライブに現れるの1年5ヶ月ぶり=ヴィジュアルメイクされるのもそれぶりなので、本人がどう思ってたのかは後々のラジオ(来週ゲストありだから再来週?それ逃すと劇団話になるだろーし)で聞けるものとして、これはありですよね。いいですよね。メイク結果きりっとした目元が私的に一番おすすめです。アイラインだけじゃなくてアイシャドーもちゃんと入ってるのもいいしね。眉毛も書いてる…かな?本当かっこいい、って表現がぴったりなメイクですな。まぁ物販のとこにがっつりヴィジュアル系メイクした人が立ってるのを考えたらちょっと怖い気もしますが(待て)、本当ありがとうございます、って感じです。
で。私服ぽいと思ってたのはどうもjkbのグッズTシャツらしいのですが(詳しくは次の日のブログで)、jealkbブログのhaderu様の更新を写真をよくよく見ると、後ろの方に他の人と談笑してる人がいるんですよね。んで、その人の服とブッパ様の服がたぶん一緒。一番大切な(?)髪色は帽子かぶってるので分かりませんが、その帽子自体もブッパ様の双子こと(勝手に設定するなw)亮くんがかぶってるのをよく見るもの。…あーマサイ族になりてぇw(今日見たヤレデキより)ま、たぶんブッパ様だと思いますが、さすがに物販担当では前説のときみたいな衣装はないのかーと思った私なのでした。
ただ、ブッパってことは音楽番組では必要ないですよねwライブがないと意味がない、という。まぁ観覧客に赤いハンカチ配るとか無理やり物販らしいことを作ることも可能ですけども、ある意味ライブ限定のレアメンバーなのかな?と思ってみたり。ラジオでは来年東名阪福ワンマンを知らなくてびっくりしてましたが、そちらにもぜひ登場していただきたいな〜と思いますね。というか佐藤マネージャーが淳くんだけじゃなくて亮くんもこれでスケジュール確保しといたらいい気もしますけどw東京以外はコンビ仕事入れるのは困難なわけだし。…さて、打ち上げにも参加してるんだろうか、新加入の彼は。