もう2ヶ月早ければ。

つうことでロンハーの生放送はロンドンブーツについてじゃなくてペナルティ・ワッキーについて。…結婚か(笑)!まぁびっくりしましたけど、いただきマッスル見てた人なら存在は知ってたはずなので「おめでとー」と素直に思えましたね。ちなみにお相手の名前はマッスルの自衛隊の回(2回目)でいってた気がしますが、あゆみさんですね(新聞に載ってたw)。というかマッスルの中ではなんどか名前出てましたよね。だから亮くんも確実に知ってた、と。…つうか昨日の予想4番かぁ。
で、見出しの意味はやっぱりマッスルについてですよ。うちの地域はまだ2回残ってますけど、放送自体は既に終わってる、っていう。弄れない、という。せめてもの救いはロンハーで発表したので亮くんがいたこと、ですかね。まぁみんなでニヤニヤ弄ったんだろうなーってのが目に浮かびますが。海の家の回で(あれは庄司くんに対してだったと思いますが)「マッスルで式場建てて結婚式しようよ〜」って言ってたし、そういうこともしてたかも。…なんだか残念。

で。その他の企画についてです…が。私ビデオ予約し損ねてマジックメールの徳井さんデートのあたりまでまともに見れませんでした(爆)。…だって雨降ってたから帰る気なくなって学校で文献探ししてたんだもん。7時には帰ってくるつもりが帰ってきたの8時半だもん。やばっ、て気づいたのは7時過ぎだったとか。
まぁ生放送部分は気になってたので見れてよかった、と思ってました…が。淳くんの歌を音声でしか聞けなかった(ワンセグ様様)のは痛恨です。いろいろ他の人のブログ見てたら、途中から彼の双子のhaderu様(この設定やっぱめんどくせーw)が光臨しだしたみたいだし。スイッチが入った、というか。あれですね、双子なのに双子じゃない、みたいな(この設定やっぱめんど(ryww)。それとそのくだりは淳くんも知らなかったそーで。亮くんとサポート司会のアナウンサーさんだけが知ってた、らしいですね。…この前の肝だめしといいちっとはロンハーも淳くんに軽くドッキリするというスキルを見につけたな(笑)。そのあたりでニヤニヤしてた亮くんが目に浮かびます。…見たかったぁ。だれかどっかにあげてくんないかなー(え)。
ま、音声だけでも淳くんは歌うまいなー(友人からメール来たw)と思いましたけどね。伊達にバンドのボーカルしてる双子がいるな、つうか(この設定やっ(rywww)。でも、キーが彼にしては低かったよーな。jealkbの歌聞いてたら分かるように彼の声って比較的高い方なので。でもあれは使えるわーと思いましたがね(笑)。歌がうまいって得、ですよね。…あ、亮くんの歌はゴールデン放送自粛レベル(えw)なので歌わなくて正解だと思いますよー。本人も歌う気はないと思うし(ラジオでの発言より推定)。

そんな感じで、私の予想はかすった感じ(その他ははずれな気も少々w)ですが、なんだか嬉しくなった私なのでした。ワッキー家に入り込むとき「ロンドンブーツだっ!」ってて、ガサ入れを思い出したのも嬉しかったし(笑)。ワッキーも「ガサ入れ!?」ってたしね。あとマジックメールとかああいう成りすましメール系って本当淳くんの真骨頂って感じですよね。なんだか懐かしくなりました。…ってこれでペナは2人とも既婚者なんですよねー。あの4人で未婚者淳くんだけとか変な感じー(笑)。