生放送ってなにやるの?

明日はひさびさのロンハー3時間spな訳ですが。それのラテ欄を調べてみた…ところ。

(5)生放送で(秘)発表も!!

…えぇぇぇぇ!?何だ一体!?公式見ても生放送については全く書いてないし。一体何なんでしょーか。
ま、明日の今頃(現在22時)には結論は出てるのでそこまで待ってもいいですけど、私なりの予想を立ててみました。

  1. ロンハーに関わる何か
  2. 淳くんに関わる何か
  3. 亮くんに関わる何か
  4. その他

…どれかは当たりますよね(笑)。個人的には2でjealkbのメジャーデビューでも扱うのかな(同じテレ朝のMステにも出ることだし、恋傷のプロモ撮影が流れたこともあったし)〜と思ったんですが、さっきいつものように検索してたら3関連のネタを見つけたんですよね。jkbと違って憶測な話なので何かは書きませんけど。つうことは2と3の合わせ技一本なのかな〜、と。…これがコンビネタでないのが最近のロンドンブーツさんの特徴なのですよ、はい。
まぁ明日には結果が出てるという(まさにw)胃に優しい話ですが、最低限いい発表であることを祈っておきます。