ボイトレと逆さ。

どうも、昨日のマジックメールでムーディの好感度が上がった気がするたまさくです、こんばんわ。…私はああいう中低音癒される系の声フェチなのかもしれない(え)。
さて。jealkb雑誌露出シリーズが今日(愛媛県は週刊誌の一部以外は発売1日遅れorz)からスタート。買ってたら破産するので基本立ち読みで済ませてます。ただgold様も載ってたら買うかもしれません(そこの違いは何だ)。
で、2冊のどっちか(忘れた)に書いてあったんですけど。…haderu様って自分でボイトレ通ってるんですね〜!ボーカルとしての自覚、ってやつでしょうか。だから昨日歌ってた…双子の淳くん(この設定めんどくせっw)も前より声量とか迫力が増してたんですな。双子は似るのかw淳くんの歌い方も心なしかヴィジュアル系ぽかったし。まぁ、jealkbの曲を聞き比べてても前より聞きやすくなったなーとは思ってたので努力の賜物、って奴でしょうか。去年でしたっけ?2日連続ライブの次の日に淳くんの声が枯れ枯れだったこともあったし、どうしても声を張り上げてしまう傾向がある双子にも気を使ってる…って双子が100%一緒なのも変な話だがw。…双子って設定にしたのはブログ書きからしたらやりづらくてたまらんですわ、ええ。…そのあたりはともかくとして、本屋で思わずへ〜と思った私でした。
次。亮くんの一座。チケット見てたら宣伝不足感も手伝って*1まだまだあるみたい(大方の予想通り金曜<土曜昼<土曜夜って感じで売れてる)なので皆さんぜひ!、といったところです…が。おさむショーサイトでポスター等出てました!直リンではないですがこちら。点滅してるとこが一座のページです。
で、このポスターが先週のラジオで言ってたものだと思うんですけど。…首痛くなりそうw亮くん(向かって左)とガレッジ川ちゃん(向かって右)が逆立ちしてる写真なんですけど。…どういうのが想像つかない(笑)。一瞬コンセプトは何だ?って考え込んでしまったり。きっと何かあると思うので話し待ちです。ってか、右下にも亮くん(イラスト)がいるんですけどね、正六角形でも違和感がない(笑)。そして前髪が新しい方。…まだ違和感あるんだよなぁ、新しい前髪。
で。ポスターの下にプロローグみたいなのがあるんですけど。

謎の病院を舞台にした今回のお話は、驚愕の展開で進んでいく・・・!!

…亮くんの役は医者か患者だと思うに10ポインツ(笑)。川ちゃんと医者の先輩後輩コンビってのが見えましたけど。…白衣フェチか、私。このあたりはおさむさんの脚本に注目です。
人にはお勧めしておきながら私は卒論の見込みがつかない…(いまさら必死にやり始めましたが)のでチケットはぎりぎり残ってるほうがありがたいのが本音だったりするんですが(え)、きっと楽しい舞台になるはずです!いい舞台になることを期待しておきたいと思います。…さ、卒論考えるべ。

*1:今後おさむショーの時みたいにレギュラー番組とかでも告知する気がしますが。川ちゃんがいるのでガレッジの番組でも告知あったらありがたいです。