全部のスケジュール把握は大変。

まずはテレビステーションより。音楽ページにロンドンブーツが未だに残ってることでコンビスケジュールだけじゃなくて、普通なら土曜にしかネットには出ないピンのスケジュールも水曜に分かるんですけども。予想通り(?)jealkbも一緒のページに載ってまして。コンビ・ピン分は特に既出ものはなかった(例の受けたい授業再放送ぐらい)のでjealkb分だけ転記すると

jealkb
10/29(月)深夜0:59「MUSIC EDGE+Osaka Style」毎日
11/1(木)深夜2:16「ミューパラ特区」ABC
11/2(金)後8:00「ミュージックステーション」テレ朝/ABC系
11/2(金)深夜0:50「MUSIC JAPANNHK総合
11/4(日)後5:30「MUSIC JAPAN」(再放送)NHK総合
11/8(木)深夜2:16「ミューパラ特区」ABC
11/9(金)深夜1:00「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」日テレ

ということで、なんか知らないですけど大漁なことになってます(笑)。っても関西ローカルものぐらいしか既出ものない気はするんですけど。ちなみにミューパラは15日も出演するみたいです(公式より)。あとブログで昨日収録した、という話をしてた(=だからロンハーの生放送ができなかった)うたばんは11/15放送のようです。ガイドの月間スケジュールに載ってました。…収録が23時からだった(sakuraブログより)ってことは、24時またぎの照明落ち*1担当だなw
で。このスケジュールには亮くんの釣りロマンを求めてが載ってなかったりと毎回抜けはあるので結構私自身も気を使ってチェックしてるつもりなんですけど…も。昨日漏れた番組が一つ。それは「ショーパン」ってフジテレビ深夜の10分番組。そこの昨日分に亮くんがゲストで出てたそーです(!)。…ラテ欄に名前が載ってない番組はさすがにチェックできねーよ。しかもこれ愛媛じゃやってないしね。まぁいろいろ検索してMCの生野陽子アナ(新人)に淳くんのことばっか攻撃されてたことだけは分かりましたけどw
あともう1つ。これは昨日の晩に見つけてたのに、ここに書けなかったので事後報告になって申し訳ないんですけど。今日の「ハピぴる!」にベストハウスの番宣でロンドンブーツさん出てました!といっても出ずっぱりみたいな感じではなくて、3分少々しか出てませんでした。番宣以外特に何もやってなかったし。
というか昨日おととい淳くんがjealkb活動やってたことを考えるとコンビで会うのも3日ぶりぐらいな勢いですよね。昨日ロンハー見はしたんですけど、なんか2人で並んでるのが新鮮に感じました。あとjealkbの影響か淳くんの声が少々枯れ気味だったよーな気がしました。…もう設定無視ってやるw(え)一方亮くんは昨日携帯で∞見てた時は気づきませんでしたが、どうも今の髪型がズラに見えて仕方ないw一応新しい髪型も見慣れてきたと思ってたんですけど、染めたからかすっごい不自然な感じになってたし。淳くんにはヘルメット?って言われてましたね。…つーかこれあった(出演は10時40分頃)んだから亮くんが今日の山崎卓球部に参加するのはガチで無理だったんだな。
そんな感じで淳くんのジュアル活動、亮くんの一座宣伝活動(たぶんショーパンでも宣伝してたはず)とお互いに忙しそうですが、お互い刺激し合いなから頑張って欲しいものです。

*1:TBSは労働組合との関係かなんかで24時までに収録を終わらせなきゃいけないらしいが、うたばんはそれを逆手にとってネタにしてる(wikiより)。