ロンハーは淳くんあり気の番組である。

どうも、さすがにロンハーは淳くんが捕まらないと企画はできないんだな、ということを痛感したたまさくです、こんばんわ。だって昨日発表されてから(ミヤネ屋で15時台に発表されてた)というもの淳くんはロンハーにさける時間なんてなかったんだな、とブログから想像できるもん。生放送やるにもうたばん(ブログより)の収録はいってたら無理だもん。…もしも淳くんが捕まってたら検定を再編集して(明らかに編集できた)今週撮って出しor生放送でやってたんでしょうね。
まぁ来週予告にあったように、大阪のホテル(淳くんのスケジュールからしてそこじゃないとおかしい)に乗り込んでいっただけでも頑張ったな、ってとこでしょうか。昨日発覚して緊急会議して大阪に行くだけでも手一杯だったんだろうし。会議で淳くんのスケジュールを知って涙目になるスタッフさんの姿が浮かんでちょっと申し訳ないなーと思ってみたり。…亮くん使うことも一応検討したんだ、ということにしておこう。