いろんな所がてんわやんやですよ〜。

どうも、青木さやかさん結婚(おめでとうございます)って聞いてロンハースタッフはどたばたしてるだろうな、と真っ先に思いついたたまさくです、こんばんわ。だって、淳くんはjealkb活動で双子に付き合って(この設定めんどくさw)西の方にいるんですよね。ということで打ち合わせしたくても捕まんない状態ということは安易に予想できる、と。青木さんと淳くんはいい関係だったことから察して今回は絶対淳くんが必要だろうし。まぁ明日の放送に入れ込むのは結構厳しそうな気がするんですけどねぇ。ガチでやろうとすれば結構時間取る必要あるだろうし。ま、扱うとしてもとりあえず淳くん抜き(=亮くんと青木さんあたり)で速報的にやって、詳しくは淳くん込みで来週以降やる…とかでしょうか。…亮くんにそこまでやれるかはほっといてください(え)。

さて、その亮くん率いる田村亮一座の話(↑は完全に振りか)。おさむショーサイトにぶら下がる形で公演情報がでてるわけなんですけども。同じおさむショーサイト内で亮くんと鈴木おさむさんとの対談が始まってましたよ、と!これは直リン張れたのでこちらからどうぞ。
誤植があちこちにある(冒頭6行目の「淳さん」は絶対におかしいw)のは目をつぶっておくとして、淳くん編*1と同じ話なのに微妙に視点が違うのがおもしろかったりします。おさむさんも淳くん編を踏まえて話してる部分もあるし。…つうか淳くん編見てて思いましたが冒頭文は淳くんとこからコピーして修正加えてますよね、明らかにw実はこの対談でコンビが揃ってるのはロンドンブーツが初めてなんですけど。
そんなわけで今回は既出の話が多かった部分もあるので、個人的には淳くん編とかぶらない次回以降が楽しみなんですが(え)、いろいろと話が聞けるのはありがたいことです。一座に関しては先々週のラジオであらかた話は聞けてますけど、おさむさんと話すことでまた違ったことが出てきてる気もするし。そのあたりはその3…かな。
以上、「大丈夫か?」と書いてあるブログがここじゃなくてちょっとほっとしたたまさくでした(え)。だってこのブログ検索してみたら分かりますが、私は一座の件に関して「期待してる」ばっかり書いてハードルあげてるもん♪(おい)

*1:今回の亮くん編に対応するのはその1の途中からとその2の途中まで。