♪大粒の雨がもう〜。

どうも、明日の東京地方には台風接近中という天気予報を見てどんだけ出演者に雨男がいるんだ?と突っ込んた四国ジュアラーたまさくです、こんばんわ。…まさに見出しに書いた「岬」の歌詞じゃねーかって感じですよね。ちなみに明日の愛媛県は晴れっていう絶好の野外ライブ日和です♪(嫌味か)一応「雨天決行、荒天中止」となってますが、荒天が好転して好天になる*1ように祈っておきます。せっかく亮くんも現れるわけだしさ。
さて。先ほどMステのMトピにjealkbさん出演。来週スタジオに行くことを宣伝してました。まぁいろいろと批判はあると思いますが、特にMステの客席に多くいるであろうジャニヲタの皆さん、温かい目で彼らを見守ってください、お願いします。曲聞いたら意外に評判変わるんですよ、これ。あと、来週までに淳くんは脛毛を剃った方がいいと思いますw気になってしゃあなかったわ。あとhaderu様のテロップに「ロンドンブーツ1号2号・田村淳」と入るとすでに違和感を感じてます。…まぁ、双子だからね(え)。

*1:「記者が汽車で貴社に帰社する」か。