やーらーかーしーたー。

北海道から無事帰りました。
で、いなかった間のビデオ(ミリオン家族、いいとも、ベストハウス)確認しました。…撮れてねぇorzこっちでビデオデッキ借りたので不慣れからくる操作ミスしたとしか言いようがないんですけど。あーぁ、って感じです。
ただ、いいともは毎日レポされてる方のサイト見たらなんとなく流れつかめた(王子コーナーで淳くん紹介で柔道初段亮くん登場→名曲コーナーで亮くん1人外す→行列クイズは桑折くんのバイト先)し、増刊号で流れる(水曜は爆笑問題さんが裏番組やってる関係でラスト30分足らずしか流れないけど)かもしんないのでまぁ仕方ないです。
で、ベストハウスは私が見たら発狂すること必死(爆)なことやらかしてくれたみたいなので、どっちにしたって見ないで消そうと思ってたのでもっとどうでもいいです。ちなみに、その某所やmixiが憤慨しまくりな件については今日の亮くんラジオで裏話あるみたいですよ。あと、淳くんは長時間の生放送の仕切りはまだ厳しい(がなってるだけじゃダメだって)つうのも某所にありましたが、それは見なくてもなんとなく想像できます(苦笑)。そして今日jealライブなので、明日の彼の声は大変なことになるのもなんとなく想像できます(苦笑)。…一応ボーカルなんだから喉は大切に。
そしてミリオン家族。これは最初だけワンセグで見てたんですが、電波届かなくなってアウト。亮くんたちのかくれんぼ開始までしか見れなかったつう最強な状況。ちなみにいいともも電波届かなくなってアウトでしたよ、と(ベストハウスは端っから生で見る気なかった…) 。

てなわけで、ミリオン家族だけレポ書いてくださる方いればよろしくお願いします。予告や加藤さんの見た限りでは相当トラップに苦しんだ気はしますが(笑)。