火曜日なのね。

亮くん御用達のヨシモト∞。そろそろ出演するころかなぁ、と思ったら来月23日に出演するようです。ソースはこちら

10/23(火)
ヨシモト∞ (1部)
山崎邦正ロンドンブーツ1号2号田村亮&Bコース・ハブ&ポテト少年団・菊地&中谷&COWCOW・ヨシ

つうことでチーム邦正(なるトモか)で出る雰囲気ですね。てか、張るときに軽く修正したんですけど、原文では「ロンドンブーツ1号2号・」で切れてたんですよね。…一瞬邦正さんとロンドンブーツ、亮くんと若手組という2パートかと勘違いしたのは私だけではないはずです(笑)。「・」と「&」で見分けつくんですけど、冷静に考えれば。
亮くんの∞出演はこれで8回目、ですかね?統計とってないと思うのであれですが、地上波で活躍してる芸人さんにしては結構出てるほうな気がします(笑)。まぁ淳くんと出たことが1回しかない(ちなみに淳くんはその1回のみ)ことからも察するように、きっとあの番組は彼のかもし出す空気と合致してるんだと思いますw
で、見出しの話ですが。これまで亮くんって大体月曜or木曜に出演してたんですよね。スケジュール上そうなるんですけど。でも今回火曜。火曜って隔週で料理人とロンQの収録がはいってるようなんですね。で計算上この日は料理人の収録週。あれは久本さんとの兼ね合いで14:00以降でないと収録できないので、1部が18:00〜19:30なのでどうなのかなぁ、と思ってみたり。まぁ、料理人は7月末に収録したのを先週流して(私が8/14のイベントで聞いた「亮くんの発言が『熱っ!』だけ、という話」をしてた)たし、先週土曜日にキャンプ編(来月頭ぐらいの放送だったかと)撮ってたみたいなので、ちょいと変則的になってる可能性もありますけどね。そこまでは私はわかんないです。
ま、私はau携帯で見ることになると思いますが(笑)仲がいいメンバーなので楽しみにしておこうと思います。…にしても火曜日の出演ってなんか不思議。