秋の番宣祭り。

1つ目。来週水曜日はベストハウス4時間生spですが。大方の予想通り(?)当日の情報番組番宣はあるようです。フジテレビの番組表の19日分(今は来週分ですが明日からは今週分になるはず)の「わかってちょーだい!」に

「私はオネェ!その真実▽女になりたい…切実な悩みに、はるな愛が▽兄がオネェだった!▽ロンブー

とあったので。…関西じゃ見れないな(涙)。しかも前書いたとおり私は旅行中なわけですが、旅行先の北海道もやってないというオチ(苦笑)。…愛媛なら見れたのになー(ブツブツ)。まぁVTR中心の番組なので見れる方はよろしく、ということで。放送時間は19日の9:55〜11:25です。ただ、わかちょに番宣で出たらそのままいいともにも出る確率が高い(つうかそうであってほしい)ので、〜11:00ぐらいまでの途中退場かもしれません。いいともは前日に予告が出るのでワンセグで見れたら書きます…たぶん(たぶん?)。
つうかコメントとか他の方のブログ見てて気づきましたけど、淳くんって19日の番宣→生放送の次の日20日jkbのライブなんですね。完全にすっぽ抜けてました(苦笑)。しかも北海道って遠いのに23時まで生放送だと19日移動は無理。つうことは20日当日移動。…お疲れ様です。対バン=出演時間がワンマンより短めなのがせめてもの救いでしょうか。あっ、一応言っときますが私の北海道旅行はjkb遠征ではなくてただの家族旅行です。スケジュールがすっぽ抜けてた時点であれですけど(苦笑)。20日に帰ってくるんですけど、帰りが函館発なので見れる可能性ゼロかぁ、とちょっとがっかりしましたが(え)。
2つ目。jealkbブログ見てたら昨日日テレの番組祭り収録があったそう。淳くんによれば、彼と金成くん・桑折くん・大川くんが一緒(注:jkbネームから元の名前に変えてます)だったようなので、ロンQチームとして出演、と考えるのが妥当なようです。…この4人+亮くんだとしたら、亮くんにとってはすごいアウエーだなぁ(苦笑)。
で。番組名書いてくれてないと探したくなるのが情報集め係(何それ)の宿命。つうことでいろいろ探してみたところ千野志麻さんのブログで何やら発見ー。必要部分だけ引用してみると

今日は「世界一受けたい授業」の特番の収録がありました。

日テレの人気番組が大集結!
ゲストは豪華でしたよ。

(中略)

放送は10月6日土曜日です(^_-)

…これだな(笑)。まぁロンQは夕方な上にネット局少ないだろ〜とか思いましたが、千野さんが出てるラジかるッ!も関東ローカルなのでそれはそれ、これはこれ、ってとこでしょうか。去年の番組祭りだったサルヂエに昼間放送のいただきマッスル!で出てたこともあったし(笑)。…そういや去年はロンQspが準番組祭りな感じだったな〜(遠い目)。
ちなみに最近よく読んでるオリラジあっちゃんのブログ(オリキュン最終回の中田Pにハマってしまったww)によれば、爆笑問題さんやオリラジも参加したそうで。なかなか共演することがない(それこそ19日のいいともに出たら一緒になります(2組とも水曜レギュラー)が)方と共演できるのはこういう番組祭りのよさだな〜と思ってみたり。番組司会者のくりぃむさんも久々の共演ですな。
時間は18:30〜21:48です。…来週固まった後ロンハーsp(10/9)まで何もないと覚悟してたからなんか助かった(笑)。