同期でパーティパーティ。

たまたまはんにゃのオンライン途中から見だしたら慎吾ちゃん出ててびびったwつか昨日はあっちゃんがエヴァオンラインやってましたけど、2日連続でオンラインを侵略すなオリエンタルラジオよwつか先月までは普通に月曜1部はオリラジだったんですよね。そう考えると懐かしいようななんか不思議なような。あと私服で出てましたが、あのグローブは何があったんすかw
はんにゃが月9に出る話からの「ドラマに憧れ慎吾ちゃん」とかwワラ塾で出たからかギャル男映画を知ってるはんにゃもはんにゃですが(笑)。あとあっちゃん抜きの3人でやるパスタパーティパーティ(@ワラ塾の藤森さんのネタ)とかwあっちゃんは嫉妬する(by金田くん)から知られないように…とか同期同士すぎるwあとオリエンタルの写真の撮られ方をあきちゃんをあっちゃん役にして実践してたりもしてましたwオリラジマンガの日にはんにゃがくるじゃこないじゃもしてましたよ、と。あっちゃんと金田くんは漫画の話をしたりもするみたいだし。まぁマンガの日とのコラボ?ははんにゃが金曜深夜に他局の生放送がある時点で厳しいと思いますけど…同期同士の口約束ですよねそうですよねw
私も途中から見たのでよく分かりませんでしたが、最後には↑のやりすぎフェスタの告知もしてました。特に新情報はなかったけどwそれと月変わってもずーっとオリエンタルの担当だったので告知内容が古いwヨッシャは若干内容が変わってたり。つか根底的に撮り替えろよw
全般的にはんにゃとの絡みはなんだか新鮮でした。ケータイよしもとでフルポンとの対談はありましたが(5月アップっといて平然と6月にアップするのはどうなんだろうw)、はんにゃとはなかなかなかったりするので。いいともにはんにゃが来たとき以来…とかかな。サプライズみたいにどっちかがいなくての欠席裁判はよくありますけどw雰囲気よさそうだったのでなんかよかったです。ぜひ今度は嫉妬深いwあっちゃん含め4人でやってほしいなー、と。
フルポンとの対談でも思いましたが、なんだかんだいって同期って大事ですからね。今後も程よいライバル感を持ちつつ仲良くしててほしいなー、と思います。そっちの対談にありましたけど、ちょっとしたら同期でイベントとかやるのもいいと思うし。