髪切った?@タ○リ。

…伏字の意味はあるのかな(笑)、って感じですが。昨日花の料理人を見てたら淳くんになんだか違和感を感じまして。…前髪切りましたよね、少なからず?ワンピースのCM(髪切る前)今日見たんですけど、やっぱり違ったし。
で、タイミングよく?来週のロンハーで放送されるほしのあきさん企画が記事になってまして。スポーツ新聞で一番詳しいサンスポの記事でリンクするとこちらです。もっと詳しいオリコンの記事で行くとこちら(なぜか淳くんのピン写真付き)。…うん、確実に切ってますね(笑)。ちなみにこの収録は今週の水曜日だったんでしょうかね。この前のロンハーで予告が全く流れてなかったので。髪型に関してはジュアル始める前は結構こんな感じだった記憶があるので、一瞬「若返った?」と思ったりしましたけど。
んま、ジュアルのイメージ的な問題から前髪が結構長い髪型してたんだと思いますが、あれって正直ちょっと見苦しい(いい表現が見当たらん…)気がしてたんですよね(苦笑)。ナイナイサイズで淳くん本人も「バンドのために仕方がない」みたいなことをいってたし。ジュアルの活動時はそれこそ前髪ウイッグ?つけたら問題ないでしょうしねぇ。
それこそジュアルのブログをいつもチェックしてるのに、放送で流れるまで気づかなかったのもおかしな話ですがね(笑)。よく見たら品庄・品川くん(jkbネーム:ジャガ)との写真(水曜日アップ)でも切ってるの分かりますけど。でも、料理人の収録周期(隔週火曜、もう一方の火曜日はロンQ)とワンピースのCM(ポットキャストによれば2/5か2/6収録)からして、昨日分の料理人は2/13収録みたいなので、2週間以上気づかなかったんですよねぇ…。なんでだろ(笑)?ま、心機一転な感じでいいと思いますけどね。