予想通りの出演。

明日がベストハウスのspということでして。「なんだか明日のいいとも出そうだなー」と思い、今日分の最後5分(=予告が流れる)チェックしてたら。…うん、出演するみたいですね(笑)。予想通りでちょっと嬉しかったり。
ちなみに「女の告白Qにロンブー挑戦」ということなので、11月に淳くんが本上さんと挑戦したのと同じコーナーでしょうね。個人的にはオープニングの変身コーナーで変身してほしいとずっと思ってるんですが、そちらは…どうでしょうね。…単に私がコスプレ好きだから、ってツッコミはなしで(笑)。
他の生番組にも出演する可能性はありますが、とりあえずいいともは確実なのでぜひチェックしてくださいな。ちょうど明日は祝日ですしね。あ、時間は書くまでもないですが12:00〜13:00のフジテレビ系です。