みじかっ。

今日のバカ殿(傑作選)の感想を一言。

こんだけ〜!?

以上(笑)。ずるっと行ったのは私だけではない…はず。ま、ロンドンブーツが出た回は某○代氏が出てた記憶があるので、その兼ね合いがうまいこといかなかったんでしょうか。これまでの傑作選でも流れてた記憶なかったし。
でも、6年前の放送見れるとは思わなかったのでそこはよかったですわ。2人ともなんだか若かったし。ネタがネタだけに「当時亮くんは独身だったんだよなぁ」と思ったし。…淳くんのあれは私に聞かれても知りませんよ、と(念押し)。あと、淳くんがあっち系の女の人と付き合ってた、という話の詳細を過去ログから見つけたので紹介しときます。こちらこちら。…2つ目の方がまとまりはいいです(笑)。1つ目はあのお豚様が登場してるし(爆)。
まー、コスプレフェチ(もう否定しねぇ(笑))の私としては、忍者の格好&(淳くんに関しては当時の)髪色に合わせたチョンマゲはおいしかったですけどね(笑)。…2人とも大体何の格好でも似合うよなぁ。…いろんな格好できる番組(別名コント番組(え))がそのうち始まりますよおに(@jkbブログ)。