視力にこたわる男と卓球大会。

2つまとめてまいりましょうか。まずは昨日のいいとも。結局変身コーナーは別の人でしたが、結構亮くんがおいしかった気がしますね(笑)。やたら視力にこだわってたり、後輩に丸投げしてたり、ダンスやらされてたり、絵がやばすぎたり、カンニング疑惑立てられてたり、最終的に絵がやばかったので答えが却下されてたり。というか、クレーンカメラが怖いのはつかみのネタとしてはいいレベルですよね(笑)。
逆に淳くんはえらい疲れてた?というか引いてたような。亮くんがあまりに亮くんなので(笑)誰かに「淳どうにかして〜」みたいなこといわれてても「亮は自由人ですから」と言ってちょっと放置プレイだったし。ゆうこりん相手に出身地ネタやったりなどネタ振りはいつもの淳くんでしたが。
そんなわけで、生放送が嫌だ!と亮くんが言うのは完全にネタだと思いますが(笑)、結果論いい番宣になった気がするのでよかったです。亮くんの下手すぎる絵のくだりで2人でわーわー言いあってたのもよかったし(笑)。…画伯だよね、亮くんって。


次にさっきのみなおか。…あれはパンチから逃げれないよ(苦笑)。だってとんねるずさん本当強いもん。というか憲さん…ですよね。貴さんはその前にうたばんで卓球してましたが、すごいうまいってほどではなかったし。逆に憲さんのスマッシュはまぁ、あれ返せたらすごいなーと素人ながらに思いました(笑)。ってかとんねるずさんは2人ともスポーツできるので、そこの基礎力はすごいんだろうなー、と。
てなわけで、先週の流れ上おぎやはぎに勝つか負けるかがロンドンブーツファン的には大事(え)だったわけですが。…淳くんはなぜあの新しいサーブを試そうとしてたんだろう(笑)。相当サーブミスしてましたよね、淳くん。というか、前回は淳くんの方がうまいなーと思ってたんですが、今日見たら亮くんの方が確実、というか。淳くんはとにかく波があるんですよね。うまいとこはうまいけどへぼいとこはへぼい、みたいな。前日の特訓がうまいこと実を結んだのは亮くんの方だったんでしょうか。…それでも上には上がいるのよね。
そして結局みんなでパンチ。…淳くんのパーマは何だあれ(笑)。亮くんもですが、髪が短めの人の方が似合うんでしょうねぇ。亮くんは前回も今回も違和感なさすぎだったし。…金髪でパンチパーマって下手すりゃその道の人やん(笑)。
ってか、あれって結果論的にはすぐ落としてますよね?あの卓球が3/2収録なはずなんですが、3/3収録のはずの昨日のベストハウスsp見てる限りでは普通の髪型だったし。ちなみに次課長もベストハウスに出てましたが、確か普通の髪型でしたしね。前回の亮くんのパンチも結局次の日のベストハウス収録中(どう考えても1週分だけパンチで収録して、2週目は普通の髪型で撮ったぽい)に落としたみたいだし、パンチって結構簡単に落ちるんでしょう。…ならなんでみんなあんなに嫌がるんだろう(笑)。といって私自身がパンチしろ、って言われたら困りますけど(え)。
まー坊主はごまかせなさそうなのでいろいろ大変そうですが(爆)、この前のバスケといいこれといいスポーツすることは悪いことではないのでまた何かしらのスポーツ番組に出て欲しいな、と思う私でした。