ヌ、ヌード!?

前のコメント欄でnonさんが書いてるんですが。ぬぁんと、我らが亮くんが雑誌でヌードになったそーですよ!!アンテナ見てたらタイミングよく木夏さんがブログ更新してたんで、その写真によると「Numero TOKYO(実際はeの上に'ってついてる)」って雑誌だそーですね。
で、放送を聞いたところによると、亮くん本人は撮影が終わった今に至っても「どっきりじゃないか…」と疑ってる節があるみたいです。最初にオファーが来た時からヌードの撮影が終わった時、そしてこの話をしてる時に至るまで「カメラおらんやろか」とか「いざ裸になったとこで淳が登場せんやろか」とか「スタジオの壁が倒れて観衆にさらされないやろか」とか心配ばっかりしてたみたいだし。…職業病ですね(涙笑)。
そんな職業病亮くんのヌードを撮影したのは、なんとあの篠山紀信さん!…どこから亮くんにオファー来たんだろう。んで、かなりうまいこと撮ってもらった上に周りのスタッフさんとかにも「金髪で和風顔なのは珍しいから、うまく行くと向こう(この雑誌自体は元々ヨーロッパ系の雑誌らしい)でもいけるかも〜」みたいに乗せられた亮くん。…最終的には1人で有頂天になってましたよ、と(笑)。「俺海外行っちゃうかもよ〜」などとぶつぶつ言ってたし。ま、私的には別にそれはそれでかまわないですけどね(え)。はんこ屋さん(はんこを見たらその人が分かるらしい)に「どこかで一歩引いてるでしょ?」みたいなこと言われたらしいし。…積極的な亮くんが見れたらそれはそれで嫌だ(何)。
…どうでもいいですけど、このはんこのくだりで出てきた「会社のはんこ」ってなんなんでしょうか。吉本の芸人さんってある程度稼ぎがあったら税金対策のため会社を作る、という話は聞いたことありますが、亮くんもこっそりそういう会社を持ってたりするんですかね。…公共の電波で話してる時点でこっそりじゃない気もするけど(笑)。ま、なんの会社かは全く言ってなかったですけど。
あと、今週はひさびさにゲストがいなかったのでフリートークをたくさんしてましたねぇ。そのヌード撮影の話でも、その撮影のために体を絞りに行ったとか、朝9時から撮影したともいってたし。…確かに先週いいとも(生放送)で見た時「なんか前より体がっしりしてるなー」となんとなく感じたので。ちなみに絞りに行ったのは例のあびる優さんマラソン(ロンハー企画)でお世話になったトレーナーさんのとこらしく、「ロンハーが関わってるにしては撮影してる雰囲気はないよなぁ」とやっぱりどっきりを考えてしまう亮くんなのでした。
あとは、先々週マッスル収録→スマスマ収録というスケジュールがガチであったみたいなんですが、そのマッスル収録で魚の解体ショーをやったらしく。んで、さばいてたら鯛に人差し指を思いっきり咬まれたんだとか(爆)。で、そのスマスマはこの前放送された通りフリースローの収録(亮くん曰く「そんなにない人差し指が大事な仕事」)だったわけで。結局、亮くんはテーピングをつけてフリースローしてたそーです。…気づかなかった。ちなみに放送上ではカットされてましたが、中居くんとその辺のトークがあったらしく。でも、誰も信じてくれなかったみたいですな。…そりゃ普通に生きてたら鯛が人の指を咬むなんてしらないですよね。
…というわけで。ヌードの事に関しては亮ヲタ暦6年半の私も「本当?!」と思ってる節はあるし。でも話聞いてるだけでニヤニヤニヤニヤしてしまった(エロいな、私)ので、すごい楽しみなんですけどね。…どっきりじゃなかったら、試験勉強で疲れた私を癒してくれる(という表現が正しいのかは分からない)んだろうなぁ。
ぶっちゃけ、最近見たようつべ映像のせいでヌードといったらエガちゃんが浮かんできて仕方ない*1(笑)だめだめな私ですが、無事本屋で並ぶのを祈っておきたいと思います。…どっきりじゃあありませんよおに(@jkbブログ)。
ちなみに来週は以前書いた通りjkbさんゲストですよ、と。…メッセージ募集してもすでに収録済みだと思うんですけど(爆)。まぁ、亮くんの話聞いてるとjkb回を収録した日かその前の日ぐらいにヌードになったみたいなので、jkbメンバーの前で意気揚々とヌード話話すかも知れませんね(笑)。…時系列って面白いね(え)。

*1:モー娘。の曲「笑顔YESヌード」に合わせてエガちゃんの映像が流れるという秀悦過ぎる映像。その名も「エガ夫YESヌード」(笑)。