4月7日は単発特番の日。

テレビ王国からの情報です。4/7の13:30〜14:55に淳くんが出演する「オトナの社会科見学」という単発特番があるそーな。ちなみに収録は今週の月曜日だったみたいで、共演者の大林素子さんのブログにそこで着用したセーラー服の写真があったりします。…淳くんは先生役らしいのであしからず(何)。
で。タイトルの理由は、同日の16:00〜亮くん出演のなるほど算3も放送されるから、です。うまいこと時間かぶらずにできてるなーとちょっと感心しましたけど(笑)。なるほど算は前は13:30〜とか14:00〜だった気がしたので、今回はちょっと遅い(どっちにしても昼間ですけど)時間帯だなぁ、と思ってたんですけど、こういう事情なら納得です。
どっちも関東ローカルか数局ネットぐらいだと思いますが、見れる方はぜひ。