まだまだ一座宣伝。

さっき書いたTVstationスケジュールより。コンビとjealkbは既出ものしかなかったのでおいといて。亮くんの欄にうたばん以外の番組が。

田村亮
11/20(火)深夜0:15「アドレな!ガレッジ」テレ朝

つうことで、ガレッジの番組に出るそーです。ちなみに収録は先々週の水曜日(先月24日)らしいです。mixiで収録のお手伝いした方の日記に書いてありました。内容は愛媛では隔週テレビ誌発売が木曜なので詳しくはわかりませんが、さっきの方の日記によれば卓球を使ったゲーム、とのこと。…卓球づいてるなーwこの前の日が∞で山崎卓球部話した日だったので。
ま、これも間違いなく一座宣伝ですねwやる気はしてましたが。ただ、愛媛でのアドレなはえらい遅れてて(爆)。調べたら4ヶ月以上遅れてるようです。…宣伝効果0だよなぁ(苦笑)。なので私自身は見る前に忘れそうな気がするので、早目に見れる方どんな内容なのかよろしくお願いします、はい。ちなみに愛媛以外のテレ朝系列でやってるアドレなの遅れは(wikiによると)1ヶ月以内ぐらいらしいです。…以前のぷらちな(過去ログ参考)といいこれといい愛媛朝日の金曜深夜放送のバラエティの遅れはやばいっすからね、マジで。