だから告知してください、お願いします。

どうも、今晩のうたばん放送後いろんなとこがカオス(notjealkbのキーボード兼コーラス)になるのはある程度予想がつくたまさくです、こんばんわ。ラテ欄はたぶん釣りですよ、皆さん。そしてベストハウスをパクった予告CMは狙いすぎwあと関東では19:54〜始まるよ、とも書いておきます。地方は20:00〜ですけど。…その6分がjealkb関係じゃないことを祈る。
さて。大学から帰って来ていつものようにブログ検索。…亮くんがピンで2時っチャオ!に出てたってマジですか、皆さん(!)。告知もなんもなかったじゃねーかよ、という感じですよ、全く。出演情報もない、番組表検索でも引っかからない、という番組はさすがに分かりませんって。というか愛媛じゃやってもないし(苦笑)。なので私はどんな番組なのかも分かりません。まぁ、愛媛でもやってたのに見逃したわけではないのでまだいいんですけど。
公式サイトによると、結局は一座の宣伝だったようです。というか今亮くんがゲストで出る理由はそれしかないwでも検索してたら、コンビの話・子供の話・結婚の話などいろいろトークしたようで。既出トークもあったようですが(実況眺めただけでどの話か分かったw)昼間の情報番組でトークしてる、というのが私にとってはなんだか新鮮でした。さっき書いたように愛媛じゃマジでやってないのでそう思うのかもしれないですけど。
てか、同じ局なのでついでにうたばん番宣もあったんでしょうかね。jealkbメインではあるけど亮くんもでてくるわけだし。CMは流れたと思いますけど。それならコンビででろや!と言いたいとこですけどね(笑)。まぁ淳くんはやっと落ち着いたとこだし、もうすぐ年末年始特番とかで忙しくなるので今は休んでた方がいいよーな気もしますけど。亮くんは10月まではそのあおりで休み多かった分今月は一座や映画(こっちはいつ撮影するのか本当に謎ですが)があるので忙しいのかなーと思いますけど。バランス取れてるのかも、ね。…ということで来週は2人ではなまるマーケットの方に…(結局それかい)。水曜日品庄が庄司くんの小説(例のロンハーから生まれた本)宣伝だけなのにコンビで出てたので、別にjkbは置いといてもどうにかなりそうだし…ね。