これは買うべきだな。

最近オリラジが何かと気になる私。最初はどっちかといえばアンチでしたけど、今ではいいとも増刊号で漫才見れてなんか感動したり、ヨシモト∞を携帯で見て笑ったりしてるんですよね。どこかロンドンブーツと似てるからかもしれないですけどw
で。来週20日に彼らが雑誌の連載+書きおろし多数という本「東京R」を出すわけなんですけども。それをここで紹介するには理由が。詳細サイト見てたら見どころ3に

ゴーカ有名人のインタビュー
ロンブー・淳さん、品川さんなど先輩芸人さんから、ミュージシャンまで。ふだん2人とつきあいの深いかたがたのインタビューも掲載!

というのがありまして。…もともと買う気あったけどなおさらその気になったw私は一応亮ヲタなので亮くんじゃなくて淳くんなのは少し残念感もあります(え)けど、淳くんの場合はオリラジ出演のメントレGにコメント出演(詳細レポ)してたので、例のロンハー対決(詳細1詳細2)あたりから交流があるんでしょうか。どんなこと言ってるのか楽しみです。
あと、個人的にはあっちゃんの絵が気になります。ブログにあるように、書きあがった時に思わず雄たけびをあげたぐらい最高の絵らしいし。オリラジで言えばあっちゃんヲタの私(決して顔が大きいつながりではないw)なので、どういうのなのか本当wktkしてます、はい。