年末特番。

とりあえず月刊誌からの情報です。

  • ロンドンブーツ聖夜も大忙しsp(仮)
  • なるほど算年末sp(亮くんのみ)
    • 12/22(土) 16:00〜17:30 フジテレビ(地方局ネット不明)
  • ロンQハイランドsp

こんな感じで年末特番が組まれてます。1番目のは毎年恒例の旧ぷらちな流れの特番、2番目のは半年に一度ぐらいやってる亮くんとよゐこ濱口さん・キャイ〜ンウドさんという天然トリオの特番、3番目4番目はレギュラーの拡大spですね。とりあえずラテ欄等から分かったのはこれだけでした。
いつもより少ない気もしますが、例年通り今後仕切りとかゲスト特番が増えていくものと思われます。テレ朝年越しがなくなった分、時間を他に割ける気がするし。テレ東の吉本特番は司会の今田さん・東野さん以外の名前はのってませんでしたが、たぶんロンドンブーツも出演すると思われるし。どうなるのか楽しみです。