男の子か女の子か。

今日の「ラジかるッ!」で発言してたそうなんですけど、亮くんが来春に2人目のお父さんになるそうです!記事になってました。おめでとうございますっ。
正直なんとなく知ってはいたんですけどねwというのも、mixiで先月、安産祈願に来た亮くん一家ってのが目撃されてたんですよ、実は。それを見て「あー産まれるんだな」とは思ってたんですけどね。そのあとラジオ等で話が出ないのでおかしいなーと思ってたんですけど、本当だった、といいますか。
で、見出しなんですけども。記事を読んだ限りでは2人目が男の子なのか女の子なのかわかんないんですよね。亮くん自身は女の子は可愛がりすぎそうでちょっと…(男親における女の子って結構そうみたいですけど)とは昔言ってたので男の子の方がいいのかな?とは思いますけど、こればっかりはコウノトリのきまぐれ(でしたっけ)らしいので、産まれた時の話を楽しみにしてようと思います。