今更流れるとは思わないじゃないか、普通。

前ここで書いた気がしますが、愛媛県ローカルで金曜深夜にやってる音楽番組で「LoveChuChu!」というのがあるんですよね。んで、その番組ではアーティストからのコメントVTRやプロモが毎週流れるんですよ。だからjealkbのも流れないかなーとチェックしてたんですけど、全く音沙汰なし。今週はさすがに発売から4週たったからもう流れないだろうな、と思って別番組を見てたんですよね。んでそれがCMになったので適当に回したところ。…「今週の注目曲」というくくりで「誓い」のプロモが流れてました(苦笑)。ラストサビぐらいからしか見れませんでしたよ、もう。
で、プロモだけなら他のとこでも補充できるのでいいっか、と思ってたんですけど。番組の公式サイト(そのうち次週分になりますが)で見たら

ゲストコメントは「かりゆし58」「w-inds.」「jeajlkb*1」とてんこ盛りだぞ!!

と書いてあって。…やってもうたorzorz油断大敵ですよ…もう。軽く凹み気味です。
てかクロサバまでは地方の番組も告知してたのに、今回は全国ネット・関東・関西の番組ぐらいしか告知してくれませんでしたよね、公式サイトさん(爆)。しかもクロサバまでは愛媛の番組があったためしがなかった、という。ロンドンブーツやピン(今は特に亮くんの一座宣伝)の番組情報は自力で探してますが、jealkbに関しては結構公式情報頼ってるところがあるので、今回地方の情報をおざなりにされた(表現きついですが)のは残念です。多すぎて告知しきらんとかなのかもしれませんけど。…自分がチェックしそこなったのを人のせいにするなって?すいません。
まぁ、今回は油断してた私が悪い、という事にしておこうと思いますけどね。これまでは結構ロンドンブーツ関連の勘はさえてたので、告知してない番組も結構見れたんですけど。…もしかしたら亮くんが絡まないとだめなの、かな(え)。同じjealkbものでもHEY!のあれは亮くん(というかbuppa様)も出てたわけだし。…少なくとも淳くんとしてよりはjealkbのhaderu様は好きなんだけどなー私(爆)。

*1:私注:原文まま