♪釣るも釣られるもお前次第〜&日焼け跡が気になる。

今日ベストハウスは休止*1だったわけですが。見るものがなかったので明日のうたばんCMを見ようとTBS系をなんとなーくつけてたところ。…ベストハウスのパクリ(笑)のうたばんCMを見てしまいましたwあの黒背景に金色?文字のフォントまんまで。明日はjealkbと後2組ゲストなのでちょうど1位2位3位となってて。jealkbはもちろん(?)1位でしたよ、と。一瞬チャンネル間違えたか?と思ったのは内緒ですw局違うのに思いっきりパクったなーと思いましたがねww
んで、TBS番組表のうたばん・ラテ欄を見てたら

急展開ロンブーは解散します淳の新バンド問題続々泣いた女…亮と母激怒 (後略)

と書いてありまして。…全力で釣られてやろうじゃないかwタイトル前半はこれのことです。うたばんにはロンドンブーツや淳くんピン(もずくん)で出た時も弄りまくられた記憶があるので、そういう番組なんだと私は思ってますがねw特に今回は正直な話見た目から弄られてもおかしくない展開だし。まぁ、さっき書いたベストハウス風予告CMもそうですが、愛されてるなーってことにしておきます。解散ネタ云々よりテレビジョンに書いてあった「思い出のビデオ公開」の方が気になるし、私的には(笑)。

もう1つ。来週亮くんピンで出る「アドレなガレッジ」の予告が公式に上がってました。こちら。以前書いた収録に参加した方の日記にもあったように、着替えながら卓球するというめちゃな企画をするようですwさすが深夜番組!ってとこでしょうか。…なんかうらやましい(え)。確実に一座番宣と思いますが、財布にいくら入ってるのとかなんとなく気になりますw…愛媛じゃいつ放送するか分かったもんじゃないがな。
さてタイトル後半はこっちのこと。写真を見たらお分かりの通り、亮くんの体に明らかにタンクトップ型の日焼け跡がwマッスルロケでの日焼け跡だと思いますけど、ロケ終了から2ヶ月(マッスルの最終収録がたぶん9月頭、アドレな収録が10月終わり)たってるのにまだ残ってるんだーと思いましたね。もしかしたら、またロケがあったのかなーと一瞬期待しましたがwつうかここ1年半ずっとマッスル焼けしてたので黒い亮くんに慣れてましたが、元の肌色は言うほど地黒じゃないなーと思いましたw光の加減もあるのでよく分かりませんけど。

*1:調べたところ、再来週(11/28)はトリビアsp、その次12/5はFNS歌謡祭、年内最終週12/26はいいとも特大号(と思われる)なので、年内放送は最大でも後3回。