朝の歌。

思いっきり腐りかけた文章を上げてしまいましたが(爆)、続けてjealkbの音楽戦士。一部地域は遅れネットらしいのであまり詳しいことは書けないですが、出演は一番最後です。スタジオからのフリ→インタビュー→スタジオでMCが感想→歌という一連の流れなので捕獲はしやすいかと。
インタビュー内容としては名前の由来と「誓い」について。ちなみに推薦人はいませんでしたよ、と。…亮くん出してくれたっていいじゃんよー(うるさい)。詳しいことは隠しときます。あと歌はブログによれば午前収録(ちなみに今後放送のうたばんも歌部分は午前収録)だったみたいですけど、よく声でてるなーと思いましたね。そこはボイトレの賜物、という感じです。客なしver.の放送はこれまでなかったんですが、演奏もいい感じだったし、いい調子できてるなーと思いますね。あとはうたばんとHEY!×3というトークありのメジャーどころが残ってますが、いい宣伝になったらいいな、と思います。…うたばんはともかく約1ヵ月後のHEY!×3は宣伝効果薄そうだけど(苦笑)。