ダンス応援隊?

アンテナでTVStationスケジュールが反映されてたのでチェックしてみたら。

12/30(土)後6:30「 KAT-TUN&久本&くりぃむが応援!高校生制服対抗ダンス甲子園 」日テレ/読売系

というのが追加されてました!ということで、年内は昨日のロンハー〜年越しまで何もないと思ってたとこでしたが、一応あるということで捉えていいみたいですな。
で、結構ぎりぎりで追加された(といっても追加されるだけまし)んでどんな出方なのかなぁ、と日テレの番組表(日によってアドレス変わります)を調べてみたところ。

タカトシ欧米か次課長インパルス&ロンブー地元応援

というくくりで名前が登場してたので、地区予選についていった的なノリでしょうか。…地元って下関(@中国地方)か高槻(@関西地方)かわかんね(笑)。他の3組がいわゆるロンハーの若手芸人格付けに出るほうのメンバーなので、ある意味違和感を感じるくくりですがね。ちなみに品庄とかペナとかも出るらしいです。…その5組で格付けできるなぁ(笑)。
まぁ、どんな出方なのかは当日見てみないと分かりませんが、あまり期待せずに(VTRコメントだけかもしんないし)楽しみにしとこうと思います。