ぎゃっ!

今なにげなく「とんねるずのみなさんのおかげでした」見てたら。…来年のラインアップにロンドンブーツinモジモジくん(黒タイツ)がっ!!…びっくりした(笑)。
放送日等はまだ分かりませんが、かなりハッスルしたみたいですね。びっくりしてビデオ撮るとこまで気が回らなかったのでうろ覚えですが、トイレットペーパーをすっげぇ必死に巻いてたりとかスポーツ系(モジモジくんだったら卓球で古今東西とか?)とかがあったような。あと、パンチパーマをかけて〜みたいなことナレーションが言ってました(笑)。
ってかこれまたうろ覚えですが、淳くん亮くんのどっちかが口ひげみたいなの書いてたよーな気がします。…妙に気合入ってるんだろうなぁ。亮くんはともかく(笑、まさか週に2回も全身タイツ姿を見るとは思わなかった)淳くんがああいう格好してるのも珍しいですしね。
ちなみに、とんねるずさんとの絡みはコンビとしてはおととし年末の食わず嫌い以来でしょうか。淳くんは去年某軍団(爆)でみなおかにコーナー出演してたり、憲武さんと今年の5月にドスペ2の企画で共演してたりしますが。…亮くんだけで言うとえらいひさびさだなぁ(笑)。
このロンドンブーツに対する嗅覚を他にいかせたらどんなに楽か、と思う今日この頃ですが(笑)、来年の楽しみにしておきたいと思います。